スマートフォン版はこちら

山田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市住吉区の病院、「山田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 558-0056
住所 大阪府大阪市住吉区万代東4-2-29
電話番号 06-6691-1430
診療科目 小児科,内科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山田医院 の近隣にある病院のご紹介です。

上田医院 大阪府大阪市住吉区大領5-2-14
河野クリニック 大阪府大阪市住吉区杉本2-20-10
くぼた診療所 大阪府大阪市住吉区清水丘1-9-25
帝塚山福祉会診療所 大阪府大阪市住吉区帝塚山東2-1-35
地方独立行政法人 大阪府立急性期・総合医療センター 大阪府大阪市住吉区万代東3-1-56
内科・外科大野医院 大阪府大阪市住吉区長居東3-2-19
山本医院 大阪府大阪市住吉区南住吉2-2-4
坂口医院 大阪府大阪市住吉区長居東4-11-12
佐竹医院 大阪府大阪市住吉区沢之町1-1-4
市吉医院 大阪府大阪市住吉区我孫子東3-1-35


おすすめ病院の口コミ

  • ノグチさん
    西本クリニック 口コミ
    皮膚科でお世話になりました。
    診察の待ち時間がダラダラ長い病院もありますが、こちらはスピーディーな対応で、すばらしいです。
    院長の人柄もとても良いと思いますし、メリハリのある対応のお陰で、待ち時間短く、多くの患者さんが受診できているんだろうと思います。
    駐車場のサービスもいいと思います。
  • ごんちゃんさん
    都田泌尿器科医院 口コミ
    対応が悪く、不快な気分になりました。診療後に他の口コミサイトを見てみたら、他の方からも色々と体験談が寄せられていました。

    個人的には二度と行きたくないです。
  • ピーチさん
    ツツイ美容外科 口コミ
    脱毛で通院し始めたのがきっかけで、スタッフの方に脱毛中ですが豊胸について質問した時に真剣に聞いていただき看護師にではなく先生に質問して納得したうえで豊胸するなりあきらめるなりは決めた方がすっきりしますよカウンセリングを気軽に受けてみては?と背中を押していただいて、カウンセリングで筒井先生にお会いしました。
    とてもゆっくり解りやすく説明していただき決して良い事だけを言って勧めたりでわなくて安心してすぐに決めました。脱毛もかなり効果がでて薄くなってきたし、豊胸も脂肪注入を2回して頂いて筋肉質で脂肪が思ったほどとれなかったらしいですが満足する結果になりました。見た目も触った感触も本当に自然で驚いています。欲が出てもう1度したいと思っています。
  • さとぽんさん
    T-クリニック 口コミ
    多汗症の治療してますが、十分な効果が得られて満足してます。
    お金かける分きちんと効果がでないとがっかりだけど、私は、十分なほど効果を実感できているので大満足です。
    ボトックス注射での治療は簡単だし、麻酔もあるので痛みもなく短時間で終了しました。
    3万円程度の治療なので、これ方も定期的に治療していく予定です。
  • あじゃらんさん
    枚方公済病院 口コミ
    枚方公済病院は、公園がすぐ近くにあり病室からも緑がみえとてもきれいな清潔感のある病院でした。
    ひとりひとり患者に対して丁寧に、ゆっくりと時間をかけて説明などをしてくれ、看護婦さん、医療人事務の方がとても多い感じがしました。
    先生方もとても優しかったです。
    トイレは清潔感にあふれているだけでなくエコにも取り組んでいる施設でした。
    駐車場はとても広く停めやすかったです。バスは便は少なかったですが、枚方までの便がでていました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山田医院の口コミ詳細ページ上部へ